広告スペース
スポンサーリンク




スプラウト 7話 ネタバレ

スプラウト 7話 ネタバレありでかいてます。
初めての彼氏に舞い上がっていた実紅は、隼人とのいろんな初めてを楽しんでいて
草平にドキドキしなくなっていた。
補修試験も終わり、隼人との初デートへとでかけた実紅は、お互いを下の名前で呼ぶという目標を
たてていたのですが、そこで同じくデート中の草平とみゆきに出会ってしまう・・・。
せっかくドキドキしなくなってきていたのに、やっぱりデートしてる姿みちゃうとね。
気持ちが動いちゃうのは仕方ないですね。

でも隼人が草平を忘れるために利用されてる形になったらかわいそうだからな・・・
ドラマは漫画とはまたちょっと違った感じだけど、おもしろいです!


漫画「スプラウト」 関連商品を探すなら>>
ドラマ「スプラウト」関連商品を探すなら>>
知念侑李 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


ビブリア古書堂の事件手帖 内田篤人

ビブリア古書堂の事件手帖 内田篤人が出演しました。
ハローワークの相談員役なんですけど、1話だけのゲスト出演ってことです。
原作とかけ離れていてなんだかショックだったのでみようかどうしようか迷ってはいたんですけど、
内田篤人はかっこよくて好きなんで演技見てみたいって気持ちから、
結局ドラマみてしまいました!
まあサッカーが本職であって俳優としては初めてなんでそこまで厳しい視線ではみてなかったけど、
あんな職員いたらみんな目当てに行くわ・・・とか関係ないことばっかおもってました。

ドラマ自体は・・・・ミスキャスト感がいなめない・・・
でも別物と割り切ってみれば何とか見れそうな感じ。

ビブリア古書堂の事件手帖 関連商品を探すなら>>
剛力彩芽 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


流氷ドラフト 通販

網走ビール 流氷ドラフト 通販でも購入できます。
テレビで紹介されていてすごく飲みたくなった!
キレイなブルーのビールで、飲むのもみるのも楽しい。女性に人気あるんだって。
飲みやすくてすっきりしてるみたいだし。
ギフトで送っても喜ばれるし、パーティとか集まりで出したらみんなよろこぶよね。
彼と飲んだらロマンティックだし☆
どんな味かすごく興味ある!


ほかにもいろんな色のドラフトあるみたいですね!
はまなすドラフトや知床ドラフト、さらにじゃがドラフトも☆

網走ビールで探してみるともっといろんなのあるかもしれない!


流氷ドラフト を探すなら>>
網走ビール を探すなら>>




スポンサーリンク


Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。