広告スペース
スポンサーリンク




ビブリア古書堂の事件手帖 内田篤人

ビブリア古書堂の事件手帖 内田篤人が出演しました。
ハローワークの相談員役なんですけど、1話だけのゲスト出演ってことです。
原作とかけ離れていてなんだかショックだったのでみようかどうしようか迷ってはいたんですけど、
内田篤人はかっこよくて好きなんで演技見てみたいって気持ちから、
結局ドラマみてしまいました!
まあサッカーが本職であって俳優としては初めてなんでそこまで厳しい視線ではみてなかったけど、
あんな職員いたらみんな目当てに行くわ・・・とか関係ないことばっかおもってました。

ドラマ自体は・・・・ミスキャスト感がいなめない・・・
でも別物と割り切ってみれば何とか見れそうな感じ。

ビブリア古書堂の事件手帖 関連商品を探すなら>>
剛力彩芽 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。