広告スペース
スポンサーリンク




音楽の日 出演者 2013

2013年 音楽の日 出演者についてかいています。
今年は過去最高の13時間という長い音楽番組になります!!
2013年6月29日(土)ごご2時 から翌朝5時までの放送ですね。
出演者が気になるところなので、のせておきますね。
AI、aiko、杏里、家入レオ、いきものがかり、石川さゆり、イルカ、HKT48、AKB48、A.B.C-Z、SKE48、
NMB48、小椋佳、加藤ミリヤ、華原朋美、加山雄三、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、久保田利伸、
香西かおり、剛力彩芽、コブクロ、清水翔太、シャ乱Q、JUJU、水前寺清子、スキマスイッチ、SPYAIR、SMAP、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、世良公則、千 昌夫、ソナーポケット、TRF、德永英明、9nine、中川翔子、
夏川りみ、新沼謙治、錦野 旦、西田敏行、西野カナ、乃木坂46、back number、Perfume、福原美穂、BENI、
堀内孝雄、ポルノグラフィティ、前川 清、槇原敬之、miwa、ももいろクローバーZ、森高千里、八代亜紀、
山下智久、由紀さおり、ゆず、吉 幾三
これは出演順じゃなくて50音順なんでお間違えないように・・・。
紅白歌合戦みたいに順番がわかればいいのにな・・・・なんて思ってますけど。

個人的に、キスマイが出演するのが楽しみで、いつごろ出るのか知りたいんですけどね。
この日にぴんとこなの主題歌を初披露するっていうんで、ファンはみんな気になってると思います。
音楽の日 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。