広告スペース
スポンサーリンク




アオハライド ネタバレ 7月号 2013

アオハライド ネタバレ 7月号 2013についてかいています。
でも、ネタバレも何も今月号には本編がのっていなかったので、
残念としか言いようがありません。
6月号がかなり気になる終わり方していて、7月号に続くって感じだったのに・・・・
8月号までおあずけなんですね。その代わりと言ってはなんですが・・・・
俺ライドというコラボ漫画が!!
アオハライドと俺物語のコラボです☆

とりあえず、先月号をおさらいしてみると、
冬馬が双葉に告白しましたね!!
返事は後日ってことでしたが・・・・

洸はというと、成海がまだ学校になれていないようで、
やっぱりほってはおけない。
同じような苦しみを自分も味わっていたのだから・・・・。
でも小湊からいわれたことを思い出して考えていた。
このままではいけない気はするけどどうしたらいいのかわからずただ同調してしまうっていうか。

学校で久々に洸に会った双葉。ぶつかるというアクシデントだけど。
そこでなんだか洸が痩せたようにみえて心配になる。
そしてその心配はあたる・・・
体育の時間にランニング中倒れてしまう洸。

保健室で休んでいると思い出される昔のこと、闇にのまれそうになる洸・・・・
でもそこに双葉がやってきて・・・笑っちゃう洸!笑顔が戻った。
そこでシップを上手く貼れない双葉を手伝ってやりながら洸は、
双葉に最近食べてないだろって、女の人が痩せていくのをみると母親を思い出すから嫌だと。
そんな洸に双葉は、洸がちゃんと食べないと私もっとやせてやるからといって、
ちゃんと食べてって約束させる。

そんな感じですけど、洸は成海とのことちゃんとけじめつけれるかな。

アオハライド 関連商品を探すなら>>
アオハライド 7巻 探すなら>>


 




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。