広告スペース
スポンサーリンク




感染列島 ネタバレ

感染列島 ネタバレありでかいていきます。
地上波で放送されましたが、もし感染症が広がったら・・・と本当に考えちゃいました。
妻夫木聡演じる医者が主人公なんですけど、彼が担当した患者が日本で最初の感染による死亡者となります。
新型のウィルスでどんどん人が亡くなっていきます。
そのうち壇れい演じるヒロインの医者が現場の指揮をとるために派遣されてきます。
2人は元恋人の関係でした。
なんとか現場で頑張るのですがどんどん死者も増えていって、
何とかその後妻夫木演じる医者が原因となる感染源をさがしにいったりして見つけることができたのだけど。
ワクチンができるまでには半年かかるということでその間にも死者は増えていく。

ヒロインの檀れいも感染してしまって・・・。
本当にせつないし・・・なんかリアルで現実にありそうなことなので、
怖くも感じてきて。

感染列島 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ハウンター ネタバレ

映画 ハウンターの ネタバレやあらすじなど書いていきます。
2014年2月19日公開の映画「ハウンター」は、「キューブ」の鬼才ビンチェンゾ・ナタリ監督の作品。
ある朝リサは、自分の周囲で起きる出来事が昨日と全く同じであることに気づく。
翌朝、彼女が目を覚ますと、やはり全てが昨日と同じだった。
やがて彼女は、1985年のその日以来、自分が同じ日を繰り返し続けていることを知るのだった・・・。
外に出ることすらできない彼女は、自分が暮らす家が呪われているのではないかと考えて
調べはじめるが・・・・。
ここからネタバレありますので見たくないかたはスルーしてください。


【送料無料】CUBE キューブ【Blu-ray】 [ モーリス・ディーン・ウィント ]

実際のところどんな現象が起こっていたかということですが、
実はこのリすむ家には殺人鬼の亡霊がとりついているのです。
そして、その家に住んだ家族の父親にとりつき、家族を殺させるという行為を繰り返している。
リサも昔その殺人気に乗っ取られて父親に殺されてしまっていたことがわかる。
なんだかホラーなのかなとも思ったけど、SFスリラーってかいてあったから、
確かにループしてる感じがただのホラーではないかなとも思った。










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。