広告スペース
スポンサーリンク




ビタミンE 摂取量

ビタミンEの摂取量に気を付けないと骨粗鬆症になってしまうかもしれません。
慶応大学のチームが最近発表したのですが、ビタミンEの過剰摂取により、骨を壊す細胞の働きを強めることがわかったようです。
まだマウスの実験段階ですが、これによってビタミンEの摂取量をきをつけないといけないなと思いました。
老化防止の目的で摂取していて骨粗鬆症になっちゃったら何のためにのんでいたのかわからないですからね。
そこで正しい摂取量をまもることが重要だと思います。

厚生労働省が定める食事摂取基準によるビタミンEの一日のめやすは、7ミリグラムで、
許容上限量は、800ミリグラムとなっています。
でも、国内外で発売しているものには一日の摂取量が1千ミリグラム以上のものもあるため、
自分で注意して購入しなければいけない。


ビタミンE 関連商品を探すなら>>
骨粗鬆症 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 10

Maya

ある人が自分の重要なことを検索すると、彼/彼女は
そのことが詳細に利用可能になりたいので、ここで物事が維持されます。
by Maya (2017-11-23 09:06) 

Nigel

こんにちは!この投稿をもっと良く書くことはできませんでした!
このポストを見てみると、私の前のルームメートが思い出されます!

彼はいつもこれについて話し続けた。私はこの情報を彼に転送します。
彼は良い読書を持っているだろうと確信しています。共有してくれてありがとう!
by Nigel (2017-12-07 06:33) 

Ellie

私の配偶者と私は絶対にあなたのブログを愛し、見つける
あなたの投稿のほぼすべてが、私が探しているものにすぎません。
あなたはあなたのケースにコンテンツを書くためにゲスト作家を提供していますか?
私は、ポストを作成したり、多くの
ここであなたが書く科目。再び、すばらしいウェブサイト!
by Ellie (2017-12-08 05:14) 

Shelby

私はそれが私だけなのか、それとも他の人なのか分かりません
あなたのブログに問題があります。あなたの書かれたテキストのいくつかのようです
投稿が画面外に出ています。誰か他の人ができますか
フィードバックを提供し、これが彼らにも起こっているかどうか教えてください。
これは私のインターネットブラウザの問題です
以前に起こるどうもありがとう
by Shelby (2017-12-13 08:08) 

Hans

役に立つ情報ラッキー私はあなたのウェブサイトを偶然見つけました。私はこのことがなぜ驚いたのですか?
事故は早く起きなかった!私はそれをブックマークしました。
by Hans (2017-12-29 01:02) 

Brady

実際にこの活発な生活の中でニュースを聞くことは非常に複雑です
テレビでは、私はその理由でウェブを使用し、最も熱い情報を取る。
by Brady (2018-02-18 03:24) 

Edison

別の優れた記事をありがとう。他の誰かがそのような
そのような理想的な書き方の情報ですか?私はその後の週にプレゼンテーションをしました。
私はそのような情報を探しています。
by Edison (2018-02-20 04:51) 

Carey

あなたの努力に感謝しなければなりません
このブログを書いてください。私は後で同じ高級ブログ記事をあなたから見たいと思っています。
実際、あなたの創作力は奨励しています
私自身のブログを今すぐ入手してください;)
by Carey (2018-02-23 12:37) 

Teodoro

これは本当にクールで役立つ情報です。私はあなたがこの情報を共有してくれてうれしいです
私たちとの情報このように最新の状態にしておいてください。共有していただきありがとうございます。
by Teodoro (2018-03-02 02:23) 

Mia

私はこの投稿がすべてのインターネット訪問者に触れていると確信しています
新しいブログを構築する上で本当に厳しいポスト。
by Mia (2018-03-06 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。