広告スペース
スポンサーリンク




明日ママがいない ドンキ 怖い

明日ママがいない ドンキが 怖いのですが、その理由とは?
6話からドンキに異変が。というかたまに別人のような表情をしたり、
あきらかにおかしな行動してる。
それも本人は自覚がないのか???
表情がとにかく恐かった・・・・。ずっとそれまで笑顔が多かったのに、
いきなり不敵な笑みを浮かべたり。
6話でロッカーが男を殴っているところ見て笑っていたよね。
それも悪いかんじの笑顔・・・・
もしかして二重人格なのかな??
結構話題になっている。
ここにきてドンキの精神疾患がでてくるとは思わなかったな・・・
8話では実の母親も出てくるみたいだし、どんなふうになっちゃうんだろう???


CD/羽毛田丈史/日本テレビ系水曜ドラマ 明日、ママがいない オリジナル・サウンドトラック/VPCD...

結構ドンキのこと嫌いになっちゃった人おおいみたい・・・。














スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。