広告スペース
スポンサーリンク




失恋ショコラティエ ネタバレ 最終回

失恋ショコラティエ のネタバレや 最終回について気になりますね。
ドラマ化が決まって、配役とかもいろいろうわさされていて、やっと主演が松本潤だと決まったけど。
知らない人もいるかもしれないので、どんな内容でどんな結末を迎えるのかというのを、
ネタバレも含みながら書きます。といってもまだ最終回迎えてないので、予想になりますけど。
主人公の小動爽太は実家がケーキ屋なこともあってお菓子を作る事が趣味で、
初恋の相手吉岡紗絵子と付き合っているバレンタインの時に、
紗絵子の好きなチョコレートを渡すのですが、受け取ってもらえなかった。
それは、紗絵子が爽太のことを彼氏だと思っていなかったから・・・・二股が発覚して、
爽太は失恋・・・・。
そのショックで、爽太はパリの有名店にとるものもとりあえず修業に旅立ってしまう。

それから数年、修業を終えて日本に戻ってきた爽太は、
実家のケーキ屋で、ショコラティエとして独立することに。
チョコレート王子なんて言われて。
しかしあこがれの女性・紗絵子は人妻になって。。。。。



【送料無料】失恋ショコラティエ(1) [ 水城せとな ]

彼女の気を引くために友人のえれなと関係を持ってみたり、悪い男になってみようとする爽太・・・。
そんな爽太のことを思う薫子・・・
そのうち、紗絵子も結婚生活にふまんをもってきて・・・・・。
いろいろとドロドロしてるんですもん、
最初のころよりドロドロ・・・・・。
最終回が来るとしたらどんな結末に??
ドロドロから抜け出して爽やかに迎えてほしいわ結末。




失恋ショコラティエについて探す>>



松本潤 について探すなら>>








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。