広告スペース
スポンサーリンク




セブンサイコパス ネタバレ

映画 セブンサイコパス のネタバレなどかいていきます。
本家のマーティは、新作映画「セブン・サイコパス」の脚本執筆が進まずに悩んでいた。
親友で売れない役者のビリーは、そんなマーティを見て、ネタ集めになればと考え、
「イカれた奴募集」という広告を勝手に出してしまうのだった。
すると、ウサギを抱えた殺人犯や犬を愛するマフィアなど、おかしな連中が次々と現れ、
マーティとビリーは彼らが巻き起こすトラブルに巻き込まれてしまうことに・・・・・

コリン・ファレルが出演する映画ですね。マーティを演じてます。


【送料無料】【DVD3枚3000円5倍】トータル・リコール [ コリン・ファレル ]

まあ話がややこしくなってきたのは、ビリーが相棒のハンスとともにやっていた犬の誘拐詐欺。
そこで誘拐しちゃったのが危ない男・ギャングのボスのチャーリーの愛犬で。
チャーリーは人を殺すのは何とも思わないけど、愛犬にはメロメロな男で、
愛犬の行方をつきとめるためにいろいろとするわけです。
癌で入院しているハンスの妻のとこに行き、居場所をはかないとあっさりと撃ち殺してしまったり・・・

さらにややこしくなったのは、マーティのためにと「イカれた奴募集」の広告を出してしまったこと。
それによってさらにややこしい・・・・。

コメディーチックで笑えるけど人は結構どんどん死んでいく・・・


セブン・サイコパスについて探す>>











スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。