広告スペース
スポンサーリンク




パーシージャクソンとオリンポスの神々 地上波

パーシージャクソンとオリンポスの神々が 地上波で放送してくれないかなって思ってますが、
映画公開前にどこかでやらないでしょうかね。
「パーシージャクソンとオリンポスの神々 魔の海」が2013年11月1日に公開されるのでとても楽しみですが、
その前にもう一度観ておきたいなっておもって。
おさらいとしてあらすじをすこしのせておきますね。
17歳の高校生パーシー・ジャクソンは、ある日 自分がポセイドンと人間との子供・デミゴッドであると聞かされる。
襲い来る謎のクリーチャーから逃れるために、デミゴッドの戦士訓練所に連れて来られたパーシーは、
そこで自分が神々からゼウスの稲妻を盗んだ疑惑を持たれ、狙われていることを知る。
パーシーは自らの潔白を証明するため、そして冥界の神・ハデスにさらわれた母を救うために
仲間たちと旅に出ることになるのだった・・・・。


【送料無料】パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 [ ローガン・ラーマン ]

原作は、リック・リオーダンによる小説「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」シリーズの
第1部「盗まれた雷撃」です。


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々について探す>>










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。