広告スペース
スポンサーリンク




潔子爛漫 弥彦 潔子

潔子爛漫で 弥彦と 潔子が本当の夫婦になって幸せになることを望む声がおおいですよね。
どちらかといえば、ストーリーでは蒼太と潔子がくっつくことを望む声が多いかなと思いましたが、
なぜかアンチ蒼太が多いのですね・・・・。
個人的にも弥彦の方に感情移入しちゃいます。
弥彦の本心やいろいろ潔子が知らないことも知ってしまっているからかもしれませんが、
この不器用な男のかっこよさといったらなんともいえません。
潔子を無理やり抱いてしまいましたが、そこにも弥彦の哀しさを感じてしまったり。
心を開いて素直になって幸せになってほしいものです。
ただ・・・・そうは望みながらも死んでしまう気がしてならない・・・・。
いろいろうわさが飛び交ってますからね。
どうか幸せに・・・・。



潔子爛漫について探す>>


出演者↓
福田沙紀 について探すなら>>
石垣佑磨 について探すなら>>
合田雅吏 について探すなら>>
八神蓮 について探すなら>>
富永沙織 について探すなら>>











スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。