広告スペース
スポンサーリンク




仮面ライダーウィザード ネタバレ 賢者の石

仮面ライダーウィザード ネタバレ 賢者の石についてですが、
賢者の石によってワイズマンへとなったということからしてもすごい石なんだよね。
しかし実際にその石がどのようなものなのかということがわかってませんので、
予想するしかありませんが。
もしかしたらコヨミが賢者の石ではないかともいわれていたり。
その場合は、コヨミの中に賢者の石があり、魔力が賢者の石い吸い取られる、
そこで晴人が魔力をコヨミにおくり、コヨミは動くことができるわけですが、
また魔力を賢者に石に吸い取られて動けなくなってくると晴人がまた魔力をという感じに。
そうなると魔法使いの魔力を吸って賢者の石はどんどん強くなっていき、
その賢者の石によってサバトがまた開くということなのかな???とか思ったり。
そうなるとコヨミはそのために器だった??もしくはコヨミ自身が賢者の石??
いろいろな憶測が飛びますね。

一体最終回はどうなってしまうんでしょうね??
コヨミが笛木こと白い魔法使いの娘だということもわかって、
いろいろと話は進んで行きますけど。


仮面ライダーウィザード 関連商品を探すなら>>
仮面ライダーウィザード ベルトを探すなら>>
ウィザードラゴン&マシンウィンガー を探すなら>>
白石隼也 関連商品を探すなら>>
仮面ライダーウィザード リング を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。