広告スペース
スポンサーリンク




加藤ローサ 離婚

加藤ローサ 離婚の噂がありましたが、最近またいろいろと動きがあったようなので、
わからなくなってきましたね。
まずは、2013年6月29日に所属事務所との契約終了を発表しましたね。
そして、7月4日にサッカーサイトが掲載した、
ポーランド1部のレヒア・グダニスクに移籍した加藤ローサの夫でサッカー選手・松井大輔の代理人へのインタビュー記事によって加藤ローサの二人目妊娠が明らかになりました。
ということで、離婚はないのかな??って感じです。
仕事には復帰せず育児や主婦業に専念して夫を支えていくってことなのかなって思うけど。
スポーツ選手の奥さんはそこが難しいところ。
一人で海外にいかせて自分は日本で仕事っていう生活はなかなかできない。
していたら離婚してるカップル結構見ますから。

それにしても、旦那さんの浮気とかささやかれていて、それが原因で離婚かとも言われていましたけど、
大丈夫なのかな??
夫婦関係は修復できてるの?

加藤ローサ 関連商品を探すなら>>
松井大輔 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。