広告スペース
スポンサーリンク




リアル〜完全なる首長竜の日〜 結末

リアル〜完全なる首長竜の日〜 結末はどうなるのか気になりますよね。
原作と設定が違っているので、原作そのままではないかもしれないとは思いますが。
とりあえず映画の方のあらすじですが・・・
幼なじみで恋人同士だった浩市と淳美。
しかし、淳美は1年前に自殺未遂で昏睡状態に陥り、いまも眠り続けていた。
浩市は淳美を目覚めさせるため、「センシング」という最新医療技術を使って淳美の意識の中へ入り込むことに。
そして彼女がなぜ自殺を図ったのかを探る。
センシング中に出会った淳美は、浩市に「首長竜の絵を探してきてほしい」と頼み、
浩市はその絵を探しながら淳美との対話を続けていくのですが、
センシングを繰り返すうちに、浩市は見覚えのない少年の幻覚を見るようになっていきます・・・・。
ここから先ネタバレあるかもしれないのでご注意を。

原作では浩市と淳美は姉と弟で、淳美が自殺未遂で昏睡状態になった弟・浩市の意識に入り込み、
自殺の原因を探るというものなんですが。
原作では、SCインターフェースというんですけど、それをつかい淳美は弟に自殺の原因を聞きます。
しかし答えない。
そんなある日を境に世界にゆがみが生じてくる。
淳美は真実を追求していくうちに驚愕の真実を知る。
実は自殺して意識不明の状態に陥ったのは淳美の方で、今浩市として接している男性は、
浩市ではなく自殺者の憑依した意識であるということ。
そして本当の浩市はすでに亡くなっているということ。
インターフェースによって淳美に語りかけていたのは医師の相原。
そこで淳美はすべてを思い出し現実世界へと帰ってくる。
おおまかなすじなんで本当はその間にいろいろなことがあったんですけどね。
自殺の原因は実は失恋。
妻子ある人と付き合って別れ、妊娠流産があり、そのうえ両親の死もかさなり、
飛び降りてしまったということ。
これって映画ではどういう風に描かれるのかな??
原作のように進んで行くと、実は自殺未遂したのは浩市の方ってことになる??
なんだかいろいろ考えられますよね。


リアル 完全なる首長竜の日 関連商品を探すなら>>
完全なる首長竜の日 関連商品を探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。