広告スペース
スポンサーリンク




私が靴を愛するワケ 前売り

私が靴を愛するワケ 前売り券の特典は、オリジナルポストカードです。
この映画は靴の魅力に迫ったドキュメンタリーなんですけど、
すごく気になってます。その詳しい内容ですが、
セレブたちが靴の魅力を語るインタビューや、
心理学、社会学など多様な側面から女性と靴の関係を解明しているのです。
私もハイヒールよくはくので、面白そうだなって思います。

クリスチャン・ルブタン、マノロ・ブラニク、ピエール・アルディ、ロジェ・ヴィヴィエらブランドデザイナーや、
ケリー・ローランド、ファーギーやディタ・フォン・ティースなどセレブもでてくるので、
そこらへんも楽しみ!

私が靴を愛するワケ 関連商品を探すなら>>
ハイヒールを探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。