広告スペース
スポンサーリンク




ジャッキーコーガン ネタバレ

ジャッキーコーガン ネタバレありでかいていますのでご注意くださいね。
ジャッキーは、「優しく、殺す」をモットーにする殺し屋。
「ドライバー」と呼ばれるエージェントから、賭博場強盗の黒幕を捜索する依頼を受けたジャッキーですが、
前科のあるマーキーを探し出すが、実際に強盗を仕組んだのは別の悪党3人組であることが発覚してややこしいことに。
さまざまな思惑が交錯するなか、ジャッキーは事件にかかわった人間を皆殺しにすることを決めるのだった・・・。
っていう感じのあらすじなんです。
ブラピが演じるプロの殺し屋ジャッキーが依頼を遂行する様子が描かれた映画なんですけど、
スリルがあるっていうか、ブラピの演じる殺し屋がワルでスタイリッシュでセクシーで、
本当にかっこいいんです。


結末気になると思いますが、プロの殺し屋ですからしくじりはしませんよ。





ジャッキー・コーガン 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。