広告スペース
スポンサーリンク




アオハライド ネタバレ 3月号 2013

アオハライド 2013 3月号ネタバレしちゃいます。
7巻発売が4月に決まったようなんで、うれしくて☆
少し前の話ですが・・・・田中先生の車がエンストしてJAF来るの待っていたところに双葉がきて、
双葉に洸の家にいってくれないかと鍵を渡したところを誰かに見られていたようです。
それが原因で校長室に呼び出されていたのです。
前回は2人が呼び出されていたところで終わったのですがね。
2人が付き合っているのではないかという噂がひろまってました。
でも、洸が校長室に乗り込んでいって、誤解をときます!
兄と双葉のことを助けた。
そんな洸に、双葉は自分の勘違いだったんだって気づく。

成海のことで、なんだかイライラしてかってに思い違いをして妄想してた自分に気づいた。
洸の時間が過去にとらわれて止まってしまっていたなんて、そんなことはなかったんだね。
確実に時間は動いていて前進していた。
それだけでほほえむことのできる双葉せつない。
もどかしいです2人。

アオハライド 関連商品を探すなら>>
アオハライド 7巻 探すなら>>






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。