広告スペース
スポンサーリンク




アンフェア ダブルミーニング ネタバレ

アンフェア ダブルミーニング ネタバレありでかいています。
アンフェアの主人公・雪平夏見の後任として警視庁捜査一課特殊犯係に配属された望月陽。
望月は、女子高生から行方不明の父親の捜索をたのまれるのだが、
そんなとき、望月たち捜査一課特殊犯係のもとに、残酷な動画がネット配信されているという情報が入る。
調べてみると、それはインターネットのストリーミング映像だった。
世間に正義を問うと謳い、視聴者にYesかNoかの二者択一クイズを出題する。
そして、回答が意に沿わない場合は不正解だとして、マスクをかぶった男が人質たちを銃殺するという
内容だった・・・・。

さらに、同じ日、警視の山路哲夫宛てに警視庁に届いた差出人不明の手紙が、
動画のクイズと似ていることを知った望月は、所轄に異動していた山路を呼び寄せ、捜査に乗り出すことになる。
この二人のコンビがなんともいえないな。
捜査一課特殊犯管理官の風見憲吾、プロファイラーの大曾根学に、
シリーズにかかせないあの人!鑑識課検視官の三上薫もくわわって犯人へ迫っていくのですが・・・
残酷なクイズとその結果に世間はあつくなり、ついにテレビの全国放送で中継されることにもなる。
一体犯人の狙いとは??誰が犯人??

アンフェア 関連商品を探すなら>>
アンフェア ダブルミーニング 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。