広告スペース
スポンサーリンク




ゴースト 天国からのささやき シーズン4 ネタバレ

ゴースト 天国からのささやき シーズン4 ネタバレについて。
シーズン4では、衝撃的な事件が起こってしまいます。
それは、今までメリンダのよき理解者でいつも支えてくれていたジムが事故で死んでしまうんです。
メリンダがジムとの間に子供をつくろうと決心した矢先の事故で、
メリンダはショックのあまり一時的に霊がみえなくなってしまいます。
しかし、ジムは光のほうへはいけずメリンダにずっと寄り添ていました。
そして、目の前で交通事故を目撃したメリンダは、その亡くなったサムの体にジムの霊がはいっていくのを
みてしまいます。
サムの体にはいったジムは、ジムだった記憶をなくしてしまい、サムだった過去もなくなってしまい、
ほっておけなくなったメリンダは彼をガレージに住まわせることにするのでした。

サムの体に入ったジムは記憶がないため、サムだったころの仕事に戻ってみたり、
恋人をさがしてみたりするのですが、なざかしっくりこないというか違和感を感じます。
そんなジムに本当のことをいっても信じてはもらえないとメリンダは言わないでいたのですが、
あるとき、私は霊がみえる。そして、あなたは私の夫ジムでサムの体にはいているだけだと言ってしまいます。
最初は信じられなくて飛び出してしまうジムでしたが、
メリンダが危機に陥った時に助けようとしておぼれた時、ジムだったときの記憶がもどります。
そして、シーズン最後の方でメリンダが妊娠8週目だということが判明します。
どっちの子供かというとジム。ってことでなんか素直に喜べるのでよかったですが。
最終話で二人だけの挙式を挙げて、いよいよファイナルシーズンに突入するわけです。

ゴースト 天国からのささやき 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。