広告スペース
スポンサーリンク




京都地検の女 主題歌

京都地検の女8の主題歌は、矢井田瞳の「サヨナラありがと」です。
久々に矢井田瞳の歌聴いた☆
かなりいい曲で気に入りました。発売が楽しみだな。
京都地検の女って主題歌が毎回いいんですよね。
いままでのもいい曲ばかり。ドラマに合ってるっていうか、ぐっとくる。
第7シーズンは高橋真理子さんの「この蒼い地球(ほし)のように」だったけど、
これもまたいい曲だった。
ドラマの主題歌が若い世代だったりベテランの世代だったり、
いろんな幅広い人たちが歌ってきているのもすごいことだと思う。
それだけどんな人にも人気あるドラマなんだなって思った。

今回は初回から視聴率がすごかったみたいで、16.0%!
やっぱり人気すごいね。
初回2時間スペシャルおもしろかった!
来週一回休んで次の週に2話。
一週ないとさみしいな。
京都地検の女 関連商品を探すなら>>
矢井田瞳 関連商品を探すなら>>
名取裕子 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。