広告スペース
スポンサーリンク




藤ヶ谷太輔 本田望結

藤ヶ谷太輔と本田望結ちゃんは、TBSドラマ「美男ですね!」で共演していました。
正しくは共演なのかどうかわかりませんが、とりあえず同じドラマにはでていたので共演かな。
望結ちゃんは、青空学園の子供の役だった。1話みたらうつってますよ。
藤ヶ谷くんというよりは瀧本美織ちゃんと一緒にうつってたかな。
まだ家政婦のミタでブレイクするまえでしたね。

やっぱりかわいいですね。
でもいわれてみないとうつってるの気づかなかった・・・


本田望結 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。