広告スペース
スポンサーリンク




ダーティママ 葵 卓也

ダーティ・ママ!の葵 と卓也ってどうなっちゃうのかな??
最終回が気になる。
葵は結局妊娠していて、卓也の子供。でもなかなか言えないし。
高子みたいにシングルマザー?
前回の妊娠してなかった騒動のこともあるし、卓也も複雑な気持ちだよね。
ていうか、妊娠してないってわかって別れたりいろいろあったのに、
子供できちゃったんだ??っていうのはきになるな。

葵と卓也がよりもどして結婚したらいいなって思ってるんだけど。
きびしいかな??
なんか邪魔もはいってるしね。

ダーティ・ママ関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ ネタバレ 最終回 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。